日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/06/16 (火) もしかしてストレス性……


14時ごろ目覚める。頭痛が続いている。

安値XPx64が届いていた。体調不良でPC設置に取り掛かれない。

昨晩、妻と喋っていて猫たちのお誕生日祝いをするのを忘れていたのに気が付く。

猫たちはもう7歳。やんちゃ坊とおてんば姫である。

うるさいTVを消してもらい、谷山浩子などの音楽をかける。

キッチンの換気扇が不調のようだ。カタカタ音がする。頭痛に響くのでとめてもらう。

二人で食事。しばらく食後休みをする。

妻のブラが届く。丁度良いそうだ。

PCの設置前にケーブル類を探すが、頭痛がじゃまする。

ついつい妻にごねた口調になってしまう。いかん、いかん。謝って探してもらう。

で、ケーブル類を整理して置き場所を作った。

一服してからPCを二人で運ぶ。何しろ重い。基本的な接続を行う。

Vista64の為だけに付けた内蔵LANアダプタカードはどうしようか・・・

あとで切り替え器でディスプレイとキーボードを共有させるのだが、とりあえず空いてるDVI接続で

ディスプレイを接続する。内蔵FDDメモリリーダは不要だが、頭痛が出てしまう。

本来はこの1つだけの3.5インチベイに内部ピンヘッドのUSBの取り出し口を付ける予定。

テレパソPCも同様の作業がある。こっちにはDSP版がある。

クリア再インストールから作業しないといけない。

しかし、この頭痛はなんとかならんかなぁ。妻に言ったら、古いケロリンがあった、と言うので飲む。

20時半ごろから凄い雷鳴が響く。まんだらくんは落ち着かない。飼い主とめろ、と文句を言ってる。

深夜になって来てから少しだけ頭痛が治まってくる。

ケロリンが効かないとすると、これは、ストレス性うつ症状、か。

やっかい、かもしれない・・・


お名前   コメント

うつから復活 はいむるぶしさん、きついっす!痛みの弱い時に少しずつ作業しています。創造的作業は出来ませんね。困ったもんです。特攻おっと特効薬出来たらバカ売れですね〜。 (09/06/17 23:44)
はいむるぶし うつから復活さん きついっすね!私も小さい時から頭痛に悩まされているのです!もう何度も病院にかかりましたが全く効果がありません、頭痛が酷い時にはよく吐いたりもします、仕事中にそうなると本当にやっかいで接待の途中などの時は最悪です!誰か早く一発で頭痛を治せ、また2度と起こらない薬を発明してくれませんかね〜〜! (09/06/17 19:20)
うつから復活 頭痛ぶり返して眠れませんでした。OTL (09/06/17 06:36)
うつから復活 その後、ちょっと秘密でちょっとヤバイ(合法だけど)薬で頭痛を治しました。明日、起きてから治っていれば良いのだけれど。 (09/06/17 01:56)


[前] 頭痛で眠れず…… | [次] 寝言は寝てから言うように……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別