日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/06/15 (月) 寝言は寝てから言うように……


(まだ、起動せず。補助システムで動作中)

眠れないまま、妄想と現実の混濁が起きる。

現実年月日が確認したくなりやっとのことでネットで確認する。

フラついてベッドに倒れて妻が目覚める。

1Fに降りて妻と自分の脳の妄想をお喋りする。

この間、体調の調子が悪い時にオープンオフィスの起動ショートカットを削除してしまったらしい。

やっとこさ、修復が終わる。

たぶん、今日は安値XPx64が届くはず。少し割高でも32ビット版がよかったかも。アフターカーニバル。

VGA延長ケーブルが届いていないのでディスプレイ切り替え器は使えない。

話し合いでまとめて購入品の許可が出る。

朝方やっと眠る。16時に義母の電話で目覚める。

1Fから電話線を引っ張って子機にしている電話は、電話線をポキられたらしく動作しない。

よって、ジャンクの受け取り専用電話機を妻が取るのだが、自分の身体をまたいで取る為に目覚めてしまう。

ジャンク電話機は受電BOXから直接電話線が2F室内に露出していたので接続している。

ちなみにコードレス子機は以前、盗聴されたので使用停止している。

妻は買い物やお金のやりとりに出かける。

夕方を過ぎても安値XPx64が届かない。明日か?

夜になって妻が帰宅。しばらくしたら大雨が降って来た。

妻は仮眠に行った。1時間とたたず大雨はやんだ。まるでスコール。

故障中の脳がカビないだろうか。

元々、統失で復帰してもそれほど期待は出来ないのだが。w

1時間の間を置いてまた大雨。ドリフコントの雨漏りを思い出した。

妻は起きてこない。夕食はミニドラ焼きなのか?

今日の脳は再起動せず。


お名前   コメント

うつから復活 我が家の電話機は古いからね。アナログFMのMCAだから、垂れ流し。広帯域受信機ですぐ聞けてしまう。最近のはデジタル式だけど情報は入手していないなぁ。まぁ、電波で飛んでる以上、解析はされるだろうね。携帯電話でも受信解析してラジオライフで音声を聞かせていた、というのは何年も前の話しだから。室外受電BOXに細工されると最新だろうが、子機使わなくてもアウト。ソレ用の機器類はアキバでも手に入る。高いけれどね。 (09/06/16 23:42)
腐敗官僚 コードレス子機は盗聴できるんですね。恐ろしいな…電話でクレジット決済する事が多いんで…。ところで大雨だと、洗車に行く手間が省けるんで…と思ったら、物凄い雷で防犯システムが誤動作して、アラームが… (09/06/16 23:14)


[前] もしかしてストレス性…… | [次] 不調……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別