日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/06/14 (日) 不調……


2〜3度寝、15時ごろ目覚める。

妻は義母と食事に行ったらしい。飢えてしまう。

そんな時は、非常食、氷砂糖。

17時すぎに妻が帰宅した。亀十のドラ焼きがおみやげだった。

ハヤシシチューが少し残っていると言うのでお椀1杯だけの残りを食べる。

妻は河豚を食べてきたらしい、自分は空ふくなんだけれど。

元気が出ない、頭痛がする。まれに咳が出る。少しめまいもする。

システムに重大なエラー発生中。「うつから復活」はシステム機能不全によりメンテナンス中です。

しばらくお待ち下さい。現在、補助の猫脳システムにより駆動中。

システム修復と再起動までしばらくお待ち下さい。


お名前   コメント

うつから復活 まぁ、もっともCICを再現してもマネして他国が作ることは出来ないからね。むしろ、先進技術を他国に見せて抑止力効果を考えての判断ではないかと。実際には乗務員全員が一丸となって船を取り戻す戦闘をするでしょう。陸海空の隊員の(戦闘の)士気の高さは世界レベルで1・2を争う高さです。ですが、(陸で見てて)笑いを追及するレベルもそうとう高いです。(訓練が過酷だから)。陽気で親切な人が多いと感じています。 (09/06/16 23:33)
腐敗官僚 「亡国のイージス」が凄いリアルというのは内容はともかく、防衛機密の集大成であるイージス艦でロケをやっていることです。もっともCICや艦橋は撮影用セットで代用しているようですけど。当時の石○茂長官の「鶴の一声」で実現したそうです。 (09/06/16 23:00)
うつから復活 亀十のドラ焼きは「このバッチファイルは適用済みです」だそうです。浅草に長距離強行偵察の際はぜひお買い求め下さい。(文が変ですなぁ) (09/06/15 00:57)
ユキ 再起動できたら、きっとスムーズに動くようになりますよ^^。亀十のドラ焼きは、もうインストール済みでしょうか^^?近いうちに現地で食べられる日を夢見ています^^。 (09/06/14 23:46)
うつから復活 イヤ、前回放映に見てあまり面白くなかった。なんだか、まさに机上の空論って感じで。 (09/06/14 22:48)
腐敗官僚 映画「亡国のイージス」は凄いリアルだね。主人公は古参の先任警衛海曹なのに作業服が新品ってのが凄い不自然だけどね。(本来なら襟とか洗い晒しのボロボロになっている筈。)まあ、どうでもいいことなんだけどね。 (09/06/14 22:28)


[前] 寝言は寝てから言うように…… | [次] 休養中……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別