日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/06/13 (土) 休養中……


11時半ごろ目覚める。

あまりにもTVがガチャガチャとうるさくて消してもらう。

14時ごろ二人で食事。

朝起きてからずーっと頭痛がしている。

14時半ごろ食事してから仮眠して17時ごろに目覚める。

情報収集して無職コムを読み書きする。

作業リストや購入リストの見直し、開きすぎたウィンドウの整理を行う。

TVでT2をやっていたがCMが多過ぎてカットがひどかった。

まぁ、みんなノーカットで一度は見てるのだろうけれど。

作業リストや購入リストはある程度はまとまったがスッキリしない。

梅雨に入ったというのに新型ウィルスは少しずつ感染者を出している。

普通、気温25℃以上で湿気があればおさまるのだが・・・

自宅の沿線上でも出ている。夏に原稿を書き終えたらすぐ売り込み営業して、

冬の巣篭もり対策を考え直さなくてはならない。

南半球での状況を情報収集しておかないといけない。

第一段階としての巣篭もりを見直して、梅雨から夏に必要品を揃えねば。

苦手な梅雨時期も除湿で乗り切るしかない。

資金に余裕があって安全なら、ファミレスで書きたいとこだが、無理そうだ。

処方薬をとりに通院するのも障害者としてリスクだなぁ。

安価XPx64はまだ届かず。

飼い主たちは不調だが、猫たちは相変わらず元気いっぱい。癒される。


お名前   コメント

うつから復活 体調なかなか良くなりません。ターミネーターは2、エイリアンは2が好きです。同じくキャメロン監督。「ツレうつ」は再放送すると思いますので、通して見て下さい。昔の自分はもっと症状がひどかったです。 (09/06/14 19:04)
ユキ 体調、どうでしょうか…?奥様のチーズケーキで少し回復されたでしょうか…^^?ターミネーターは、何度か見ているはずなのに、テレビでやっているとついつい見てしまいます^^。(私は特に2が好きです^^。)「ツレうつ」は第2話だけ見ました。自分と重なる部分もあって、何とも言えない気分になりました。。あと、ロト6、やっぱりなかなか当たらないもんですねぇ。1つしか合いませんでした^^; (09/06/14 17:37)
うつから復活 テロえもんのパクリ?スケルトンのボーイがコブラをシメる?普通えもんが「はい、ヘリコプター」。アムロの名シーンをジャイアン声でふきかえてたユーチューブがあったっけ。 (09/06/14 16:00)
腐敗官僚 T2は「どらえもん」のパクリだと思う。まあスケルトンのターミネータが「タケコプター」で飛んできて、ジャイアンをリアルにシメるのも…みてみたいな。 (09/06/14 14:26)


[前] 不調…… | [次] 少し休養します……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別