日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/06/12 (金) 少し休養します……


はるか昔。

とある場所(ショップ)でベト戦の米軍ヘルメットの実物を買った時、

米兵につてがあるからM16の実弾いらないか?と聞かれて、うつの引き金を引いた人物を思い出し、

M16本体とCマグドラムマガジンと大量の実弾を現金で買うと言ったところ、

持ちかけた人物が、マジだとビビッて冗談だと逃げられた。

おかげで乱射事件を起こさなくて済んだことがある。

まぁ、時が経てば、恨みはなくなる。

引き金を引いた言葉を受けた時は素手素足で抹殺してやろうか、とも思ったが、手足は出していない。

クダラナイ人物に手を出して逮捕されなくてよかったと思う。

不調のまま続いている。妻に体温計を探してもらっている。

結局、体温計は見つからなかった。

ツレうつの第二話再放送をみる。見終わったあとフラッシュバックを少し起こす。すぐ復帰する。

夕方になっても体調は悪いまま。でも、すぐ高熱が出ないトコをみるとインフルではなさそう。

15日が障害年金の支給日なので、明日明後日と休んでから原稿とかは考えようと思う。

今日はツレうつ最終回なので見てから寝ようと思う。


お名前   コメント

うつから復活 かんぱねるらさん、お仕事お疲れ様です。ロト6が大当たりしたら依頼しますね。その時はどうぞよろしく。みなさん、お互い身体を大切に。夏かぜはちょっとしつこいです。 (09/06/14 00:02)
うつから復活 腐敗官僚さん、ご心配なく。現在は実銃は興味ありません。素手素足の方がよっぽど凶器になります。w 現在は恨みも無く、日々安泰です。 (09/06/13 23:55)
かんぱねるら 天気が変わることが多いので、お大事に私ももう少ししたら、またお邪魔します (09/06/13 23:06)
腐敗官僚 (初速1000m/h)じゃなくて(初速1000m/s)の間違いですw (09/06/13 21:33)
腐敗官僚 しかしAR-15 H-BARってさ…弾詰まりが多いよ。熊とかの駆除の場合、1発で仕留められる本物の猟銃と違うし、しかも一発撃ったら弾詰まりなんて事になったら最悪だな。(所詮、対人用)初速1000m/hの軽量高速弾とかいうけど、こんなもんかよ?という印象。悪く言うと高価な「大人のおもちゃ」 (09/06/13 21:32)
腐敗官僚 ちなみに実銃(拳銃とか)の購入を非合法にもちかけられても、買っちゃ駄目だよ。それらは全て犯歴(強盗とかに使用している。)があると思って間違いない。万一、所持が見つかったら、弾痕調査で身に覚えが無い容疑をかけられる恐れが極めて高いよ。 (09/06/13 20:19)
腐敗官僚 M16は日本で狩猟用銃としてAR-15 H-BARが少数ですが輸入されています。当然、免許があれば日本国内でも合法的に所持が可能です。販売価格は30万円前後なんで、そんなには高くは無いです。(しかし、AR-15はアメリカでは千ドル程度で買えるそうなんで、この値段でもボッタクられているんだけどね。) (09/06/13 20:11)
うつから復活 その昔はバブってたからね。本物でも入手出来るくらいのお金はあった。人生棒にふらなくてよかったw (09/06/12 23:12)
ZERO 昔、M16ベトナムタイプが欲しかった時期がありましたよ^^;。しかし本物は、いくらするんだとうね。。。2-30位かなw (09/06/12 23:08)


[前] 休養中…… | [次] 発熱……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別