日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/06/09 (火) パーツ選定……


朝方までぼーっとしながら妻と喋ったり(TVは付きっ放し)パーツ購入を考えていたりした。

朝方に寝たので16時ごろに目覚める。

二人で軽食。妻は2Fに寝に行く。

パーツの選定に入るが、まんだらくんがうるさくて集中出来ない。

怒鳴ってなゆたちゃんを呼び出し(散々呼んだが来ないので)晩ポリポリご飯を食べさせる。

仕方が無いので少しTVを見る。

睡眠時間はとれているし、途中で目覚めることも無いのだが、起きてから脳がスッキリしない。

何かが引っ掛かっているのだが、それが何か分からない。

妻がすぐ寝てしまったので、洗濯したのか買い物にいったのか、材料はどこなのか、分からないので

自分のオリジナルカレーは作れない。

なので、パーツの選定に秋月と千石のサイトをうろうろと見ていた。

ミキサー・アンプ・スピーカに不確定要素が結構あってパーツ選定に悩む。

ロト6がどど〜ん!と当たれば余分に買えるのだけれど、絞らないといけない。

この間、妻は千石の買い物はカードが効くなら買っていい、と言ってくれた。

千石だとカードが使えるのは1万円までで、秋月は残念ながらカードは使えない。

梱包送料は千石は690円、秋月は500円掛かる。送料分無駄なく買い物したい。

新型インフルが未だに終息しないで、千葉と福岡で流行っているので、

あまり外の人込みに出かけたくないのだ。(依頼製作物のパーツはあと少しだけ)

安価日本語XPx64は海外郵便発送で時間が掛かるとのこと。

案内メールは電話認証に関することばかり、新情報は無かった。

いや、電話認証もやったことあるし、情報収集もしてたから、なんだけれど。

脳が不調なので原稿がちっとも進まない。本当は無駄骨の下書きをガンガン書かないといけない。

あ゛ーっ、AV音響関係が気になる。全然、原稿の下書きに手が付けられねー。


お名前   コメント



[前] 体調不良…… | [次] PC汚染予防……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別