日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/06/09 (火) PC汚染予防……


11時ごろに目覚める。

昨晩はデータのバックアップをした。

コーヒーを飲みつつ、来るべき安値XPx64の為、

元Vista64のPCのマザボのBIOSやドライバやマニュアルをダウンロードしておく。

テレパソPCのマザボのBIOSやドライバやマニュアルをダウンロードしておく。

データの整理を行う。これが少々悩み所で時間が掛かる。

アドビのフラッシュプレーヤとリーダのアップデートの緊急告知があって通常使用のX30に対処しておく。

データのバックアップはやり直し必須になってしまった。

仕方が無く、データのバックアップを行う。

妻はお買い物にちょっと出かける。安値XPx64の振込みも頼んでしまった。同時にヤフー会費も入金してもらう。

そして、バックアップデータのウィルスチェックを行う。X31で行ったがだいぶ時間が掛かる。

XPのノートPC2台にアドビの対策アップデートを行う。

ディスクトップPCは2台ともOS再インストールからなので今日は出来ない。

今夜はX30(OSはWin2000)のウィルスチェックも行っておこう。

ふ〜っ。一息つける。

安値XPx64の売り先に振込みの連絡メールを入れる。

無職コム掲示板を読んで、妻の希望でネットとTVがついている。

明日の食事について妻と喋る。久々に自分のオリジナルカレーを作ることになりそうだ。


お名前   コメント

うつから復活 油断してたら月曜の更新に間に合わなかった。w (09/06/09 00:22)


[前] パーツ選定…… | [次] 脳疲労……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別