日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/06/02 (火) 頭ぼーっとして……


昨夜は夜ボルガが盛り上がって遅くに1Fで仮眠する。

7時過ぎに妻に起こされて、妻は洗濯をする。ぼーっとコーヒーを飲んで10時ごろに2Fへ仮眠に行く。

16時半ごろ目覚める。軽食とTV。

シンクパッドX30(P−V1.2G)だと整理していないとすぐ遅くなってしまう。

気分的には240Z時代がかなり長く持ったがX30時代はあまり持たなかった気がする。

まぁ、Win2000は使いやすいのだが・・・まぁ、ホイホイと乗り換えは出来ないが。

使い方を分担分けしないとダメだなぁ。

妻は軽食後にずーっと仮眠している。眠りは浅いらしくうたた寝か。

自分も眠りの質が悪かったらしく、頭がスッキリしない。

原稿の方は製作に入る前にヴァーチャルとして下書き原稿を書いてみようと思う。

製作物は編集さんに渡して使用リポートもしてもらうつもりだが、読者は読む記事が重要。

ジメッとした猛暑が来る前に集中しないといけないが、緩急をつけないとひらめ(き)さんは来ない。

新型インフルは終息してないものの、ファミレスとかで自作バッテリでノートPCを動かしてみたいが、

金策もしないといけない。宝くじでも当たってくれれば楽になるのだが、最近はさっぱり当たらない。

我が家の猫たちが招き猫してくれないかなぁ。あ、ひらめ(き)さんをくわえそうだ(^^;


お名前   コメント

うつから復活 たぶん、裏で取引が(^^;おぬしも悪じゃのう。そして天井裏にヤシチが(^^;;; (09/06/03 19:41)
腐敗官僚 むか〜し、昔、フェアレディZに「240Z」というのがあったそうな。また、マークIIの3世代目モデルに「X30」ってのもあったそうな。「Intel」とか「Pentium 」とか「Core 2 Extreme」とか自動車メーカが車名にしたらどうなるんだろう。 (09/06/03 18:57)


[前] 他人の気心は…… | [次] 電波の日だそうです……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別