日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職毒男32歳orz


 ■ 2004/11/06 (土) ストレス


今日明日と、バイトは休み。
1週間、何だかんだとストレスを溜めた。
その反動からか?普段はあまり食わない菓子を無性に食いたくなった。
チョコレート、クッキー、ポテトチップetc・・・・・・
とにかく食いまくった。

慣れない仕事・生活サイクルで気と身体を酷使し、逃げ出したくなる1週間だった。
逃げ出したくなるというか・・・・・・いつ辞めようかと考えている。
金は欲しい。
辞めたい。
規律の緩やかな職場で仕事したい。
すぐに辞めるのは格好悪い。
頭の中、心の中が混沌としてくる。

昨晩は金八を見つつ、「中学生に戻りてぇ」と思った。
同時に、金八も歳食ったな・・・・・・とも思った。
同時に、ドラえもんがいつも側にいるのび太が羨ましく思えた。


お名前   コメント

maidon 過去を思い返すと、高校受験の頃に少し何かがズレ始め、違う方向へ来てしまっていて気付くと修正不可能な所まで来てしまった感じかな・・・・・・。 (04/11/10 21:56)
幸運を祈る 中学生戻りたいですね。あの頃からちょっと、自分的におかしい方向に行ってしまった気がします・・・きんぱっつぁんも歳とりましたよね。 (04/11/07 22:02)
ヴィオラ 中学生に僕も戻りたいですね。仕事は時間が解決してくれるといいですね。 (04/11/06 22:47)
さいたま市民 僕も無職 木曜日に面接で緊張のあまり声が出ず、結果は不採用でした。つらいかもしれないけど、お互いに頑張りましょう!! (04/11/06 20:22)


[前] また無収入の身に | [次] 帽子


無職毒男32歳orzTOP

タイトル一覧 月別