日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職毒男32歳orz


 ■ 2004/11/03 (水) 帽子


自分がやっているバイト、勤務中は帽子を被らなければならない。
帽子を被るなんて、小学生の時以来だ。
勤務中は身体を動かす関係上、汗をかく。
帽子の下の頭皮が蒸れているのがよく分かる。

気になる事がひとつ。
野球選手に若ハゲが多い(和田・松中・福浦etc・・・)のは帽子のせいだと固く信じている。
年齢的にも、物理的にも、自分がハゲる可能性は従来より高いと感じる。

何か対策を講じなければ・・・・・・。
まだハゲたくない〜〜〜〜〜!!


お名前   コメント

maidon 蒸れるのはよくないか〜・・・。禿げたくないからバイト辞めるという訳にもいかんしな。遺伝が関係してくるのであればアウトだな。親父ハゲだし。 (04/11/06 19:43)
幸運を祈る 自分は帽子かぶらないのでわからないですけど、蒸れるのはよくないみたいですね頭皮に。 (04/11/04 20:25)
ヴィオラ 松中はあの状態を4年くらいキープしてます。ハゲも現状維持する時期があるんでしょうか。 (04/11/04 03:00)
壮健美茶 警察官も帽子被っているでは、有りませんか。別にハゲテ無いでしょ (04/11/04 01:12)
くじらマン 髪くらいいいじゃないですか。私はとても32歳までもちませんよ・・ (04/11/03 23:06)
大人の少年 私は、通勤時に帽子をかぶってますが、はげてはいません。父親がはげているとはげるらしい?です。 (04/11/03 22:16)


[前] ストレス | [次] 早起き苦手・・・


無職毒男32歳orzTOP

タイトル一覧 月別