日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職毒男32歳orz


 ■ 2004/11/02 (火) 早起き苦手・・・


月が変わり、新たなバイト2日目無事?終了。

採用時には聞かされていなかった現実が・・・・・・。
現場の始業が7:50であるという事。
通勤が1時間弱であり、起床してから家を出るまでの時間的余裕を考えると、毎朝5時半に起きなければならない。
慣れれば何ていう事ないと思われるだろうが、寝起きが非常に悪い自分にとって、早朝起きるという事はどえらい行為なのである。
起きた後も、眠気が完全になくなるまでが早朝だと時間がかかるように思える。

従来のぬるま湯的生活が一変したので、今がいちばんつらいのかな・・・。
疲れている事だし、早く寝よう。


お名前   コメント

maidon 今日は勤務中、何度か猛烈な眠気に襲われました。朝は機嫌悪いし・・・・・・週6日ですか!?凄い! (04/11/03 18:34)
小倉うさぎ そのうち体力がつきますよ。僕は昼の仕事とは別に週6日働いてますよ。 (04/11/02 21:52)
幸運を祈る 朝早いと辛いですよね。もう日中眠くなってしょうがなくなっちゃいますよ。お疲れ様です。 (04/11/02 20:51)


[前] 帽子 | [次] 羨望・不安


無職毒男32歳orzTOP

タイトル一覧 月別