日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職毒男32歳orz


 ■ 2004/10/25 (月) アルバイトさえ・・・・・・


金曜日にアルバイトの面接を受けた先から、夕方連絡があった。
「今回は他の方で決めさせて頂きましたので、採用は見送ります」だと。
身体が良くなり、社会人としてのリハビリをと、アルバイトを探しては応募し、面接を受けては不採用になり・・・・・・。
これでアルバイト不採用3度目。
うつ病に罹っていた事は一言も口に出しておらず、ひた隠しにしているのだが。
見た目は頑丈そのもの。
やる気は、きちんとあるのに・・・・・・。
過去にアルバイトを採用する側だった経験上、面接では冷静でいられるのだが。
何がダメなんだろう。
思い込み出すと止まらなくなり、鬱が酷くなりそう。

今日応募の連絡を入れた所は、アルバイト採用なのに職務経歴書が必要だと。
アルバイトだよ!?正社員採用ぢゃないんだよ!?
もう訳分からん・・・・・・。

酒でも飲まなきゃ、やってられませんよ〜・・・・・・。


お名前   コメント

壮健美茶 私も顔にすぐ出るほうで、笑ったら 引きつったような顔になるらしいので、鏡等見て 気をつけていますが難しいですね (04/10/27 02:58)
maidon 皆さんコメントありがとさんです。自分には笑顔が足りない気がするなぁ・・・・・・。しかし無理に笑顔を作ろうとすると顔面が引きつりそうですな・・・・・・難しい。 (04/10/26 15:16)
アニキ 俺は明るさがないって言われたことがあったので、笑顔とから元気を大切にしています むずかしいんですがね (04/10/26 07:24)
壮健美茶 私もズート不採用です。私も神経を遣られています。貴方だけでは有りません私も有る経営者に相談したら 第一印象変わらない・・話す時の顔の表情等注意されました。そして、今 バイトでも職務経歴書いる所も有ると聞いた事有ります。私も驚きました。落ち込まないように一人じゃありませんから・・ (04/10/26 05:34)
幸運を祈る 本当にそういう時ってお酒に頼りたくなっちゃいますよね。お酒の飲み過ぎにはお気をつけ下さい。 (04/10/26 00:34)
ヴィオラ 飲んじゃいましょう! 職歴書は廃止しろ! 書き上げるのに3日かかりました、職歴ないから。 (04/10/25 23:23)
maidon 自分では絶対に気付かない、マイナスなオーラを発しているのかな・・・と、変な事を考えてしまう。 (04/10/25 23:07)
ジョッカー 漏れもなかなか仕事決まりそうにないので、短期のバイト探してますが、なかなか決まりません。 (04/10/25 23:04)


[前] 雨降り | [次] 初めての無職日記


無職毒男32歳orzTOP

タイトル一覧 月別