日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職毒男32歳orz


 ■ 2004/10/26 (火) 雨降り


今年の10月は雨降りが多い。
秋雨とはよく言うけど、梅雨時のよう。
現在の諸々の要素が折り重なって、憂鬱な気分になる。
雨に打たれたら、そのまま溶けてしまうのではないか・・・と錯覚する。

昨日でプロ野球が終了。
ドラゴンズ残念。
今年の日本シリーズは、非常に見応えのある面白いものだった。
大きな補強をせず、現有戦力を底上げして戦い抜いたチーム同士がぶつかり合ったからだな。

未明にTVを見ていたら、明日メジャーデビューするバンド、ミスゴブリンという3人組が出ていた。
もちろん初めて存在を知ったのだが、何だか強烈だった。
セルフレームの眼鏡を掛けた女性が、派手な和服姿で熱唱している。
見てはいけないものを見た感じ・・・・・・。


お名前   コメント

maidon 金満球団かぁ・・・ドラには清原もペタも不要です。若い選手を辛抱強く使って育てなければ・・・。福留不在は痛かった。 (04/10/27 17:54)
大人の少年 D党の私は、ショックでした。 (04/10/27 11:34)
ヴィオラ むしろ溶けてしまいたいです。西武は殆どが生え抜きの選手で構成されているのがすごいですね。どっかの金満球団も見習ってほしいです。 (04/10/27 00:50)
幸運を祈る 雨本当に多いですよね。とても印象的なバンドだったのですね。 (04/10/27 00:14)
とんだあまち これから雨が雪に変わって寒くなって、確かに暗い気分になりがちです。やはり晴れていたほうがいいですね。雨に酸がまじっているかも。 (04/10/26 20:01)


[前] 寒い。冷える。 | [次] アルバイトさえ・・・・・・


無職毒男32歳orzTOP

タイトル一覧 月別