日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職毒男32歳orz


 ■ 2004/10/24 (日) 初めての無職日記


どうも無職日記の存在が気になり、思わず登録してしまった。

今年2月に、会社での過去のトラブルをほじくり返され退職。
すぐに転職出来たが在籍2ヶ月でうつ病になり、2ヶ月の休職を経て退職。
以来4ヶ月弱、無職。
うつ病は現在ではかなり良くなり、普通の生活は出来るが薬は手放せない。
どこか働き口があればすぐにでも働きたいが・・・。
現時点ではエエ歳こいてNEETのような状態。

この日記がどれだけ続くか分からんが、肩肘張らずに習慣化出来ればと思う。


お名前   コメント

壮健美茶 どんどん吐き出して下さい (04/10/26 05:37)
maidon 皆さんよろしくです。 (04/10/25 21:34)
とんだあまち がんばりましょう。 (04/10/25 19:14)
大人の少年 よろしくです。 (04/10/25 09:52)
ヴィオラ よろしくお願いします。 (04/10/25 02:36)
幸運を祈る これからよろしくです〜。 (04/10/25 00:04)
 ここのマスコットみたいなもんです気にしないように (04/10/24 23:46)
餓鬼 どうも始めましてでちゅ〜〜ww (04/10/24 23:12)


[前] アルバイトさえ・・・・・・


無職毒男32歳orzTOP

タイトル一覧 月別