日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々のつぶやき日記


 ■ 2005/02/19 (土) 続


昨日電話がかかってきたところに電話をかけなおし
やらせて欲しいということを話ししたのですが
コールセンターの経験が2年以上ないとダメ。と違う担当の方に言われました。
最初の人はだいじょうぶですっていってたのによーーーーー。

ということでぽしゃりました。

しかし、この電話のおかげで働かなければ。
という焦りはより一層強くなりました。
そういうきっかけを与えてくれたのでよしとしよう。

来週辺りからは仕事ちゃんと探し始めます。

金もなくなってきたし(泣)


なんだか、PCの画面を見てると画面に目の焦点があいにくい・・・。
遠く感じるっていうか。
目使い過ぎかなぁ。。。


お名前   コメント

ハンコ屋 眼は大切ですから、注意して下さいね。 (05/02/19 10:41)
夢見る名無し 俺も目の使い過ぎでPC用目薬買って少しずつ睡眠を増やした。HN変えました。また明日! (05/02/19 09:36)


[前] なんこれ | [次] 見知らぬ電話。


日々のつぶやき日記TOP

タイトル一覧 月別