日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々のつぶやき日記


 ■ 2005/02/18 (金) 見知らぬ電話。


昨日の夜知らないとこから電話がかかってきていた。
風呂に入っていたのでとれなかったが、後で確認すると03ナンバー。
都内だ。
留守電を聞くと、12月に自分の住んでる県で登録した派遣会社の東京支店だった。
12月から音沙汰なしだったのに、仕事があるらしい。
朝一番にかけ直したところ、電話応対の事務があるとのこと。
時間もそう悪くない。ただ。少し場所が遠い。

派遣なのでいつまでやることになるかわからない。
なので、ここは一つ受けるのも手だ。
新規立ち上げで人気がある職種と言っていて、今日中に返事が欲しいとの事なので
夕方にはかけなおします。

そう伝えた。


思わぬところから仕事がはいってきた。

少しのとまどいを感じながらもよく考えよう。
事務の経験をきちんと積むチャンスでもある。。。
夕方まで時間はまだあるのだから。


エクセルが手につかなそうだな・・・。(泣)


お名前   コメント

 やってみようと思ったのですが・・・日記参照です・・・。 (05/02/19 09:12)
インテル 業務でエクセル使えるといいですね。自分は今回の仕事もオフィス使用の機会はなさそうです。 (05/02/18 16:19)
馬鹿な名無し ハンコ屋さんの意見に2票目! (05/02/18 11:54)
ハンコ屋 まぁ、何でもやってみる事だな。 (05/02/18 11:10)


[前] 続 | [次] これといって


日々のつぶやき日記TOP

タイトル一覧 月別