日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々のつぶやき日記


 ■ 2005/02/21 (月) なんこれ


レスつかんやん。

と方言で書いてみるくらい何も考えたくない感じです。
誰かがレスしてくれようとしてもできなかったわけですね。


なんとなくだらだらしてますが、そろそろエンジンかけていかないと。
と思っています。


けども。

〜〜しないと。

が多いね。僕は。

それが精神状態を表している気がする。


お名前   コメント

 下のレスもついてないねぇ。埼玉在住さん>応援してくれてありがとうございますハンコ屋さん>鬱屈した精神状態になって大きな絶望感、疎外感をもった瞬間に客観的に自分が見えたりするものなのです。無気力だけどね。 (05/02/23 15:16)
埼玉在住 さっきレス入れたのに・・・俺はいつでも君を応援している。前向きに頑張れ! (05/02/21 21:49)
ハンコ屋 精神状態のバロメーターですか、そう思えるのは、かなり冷静だと思うけども・・・。あ、! (05/02/21 18:53)


[前] 終了 | [次] 続


日々のつぶやき日記TOP

タイトル一覧 月別