日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


主役クラスのオイラ


 ■ 2006/07/03 (月) 加藤夏希:綾波レイのコスプレで握手会 エヴァンゲリオンムック創刊  黒〜くて鼻の穴がデカ〜くて濃い〜綾波って_| ̄|◯ナニ!


インスタントラーメンを自殺の道具に使わないでくれ。インスタントラーメンでお馴染みの小池さんもオイラも迷惑してる。
あの世に逝きたいのなら、自殺サイトを見てラーメン以外で自分の好みの方法を選んでからやってくれ。
人生に疲れ家にひきこもりるだと!一生社員になれないのに、「なります」を夢遊病のように連呼してる33才の
 みたいに打たれ強くゴキブリのような生命力を見習え!

>>あと、返信もあたたかい人がいて、見るたびにやる気が沸いて来るのを防ぐ為、返信欄は無しにしました。孤独になるためにも。

人の偽善意を何だと思ってる!オマエの為にレスってやってやってんのに!

>>これから就職活動も辞めて、一切人との接触を絶縁しようと思う。起きるのは目が覚めたとき、ほとんどベッド生活しようと思う。寝るのとネットのみ。他はない。これはいい。

オライト「ナムロ!キサマ何故、働こうとしないのSA!」
ナムロ 「オライトさんは何で働いてるんです?」
オライト「ウ、今はそんな哲学など語ってる暇は無い。起てよ、おい!」
ナムロ 「やめてくださいよ。そんなに働きたいのなら、あなた自身が働けばいいんですよ。」
オライト「何、働いているさ。キサマに言われるまでもなくな。」
ナムロ 「ボクだってやりたくてやってる訳じゃないんですよ。」
     う、ガツッ!☆
ナムロ 「殴ったね。」
ゲラウ 「オライトやん・・」
オライト「殴って何故悪いか?キサマはいい、そしてヒキってれば気分も晴れるんだからな。」
ナムロ 「ボ、ボクは超駄目人間ですKA?」

     ♪ダメダメ、ダメメメ、シュール ×2
     
     無能人間ガンダメ 
     ┃━━┃
     ┃UNDAME
     ┃ ━━━  
     ━━━┃  

     ベシッ☆
ナムロ 「二度もぶった。オヤジにもぶたれたことがないのにー。」
オライト「それがあまったれなんだ!殴られずに一人前になったヤツがどこにいるかー!」
ナムロ 「もうやらないからなー!誰が二度と働いてやるかー!くっ」
ゲラウ 「ナムロいい加減にしーや。しっかりせんかい。情けないこと言わんといてーなナムロ。あ」
     ボカーン☆
オライト「オイラは無職.comにいる。ナムロ、今のままだったらキサマはゴミだ。1_くらいのやる気があれば
     シャー・ンジュウシャンを超えられるヤツだと思っていた。残念だよ。」
     バン☆
ナムロ 「シャンジュウ3。オライトさん、オライトさん。」
ゲラウ 「タクシーの洗車のバイトあるんやろ?」
ナムロ 「え」
ゲラウ 「ワシ、もう1つバイトするわ。自分のやったことに自信をもてへん人はキライYA。今日まで働いてきたのは俺や!
     と言えへんナムロは2006じゃあらへん。ワシ
ナムロ 「ゲラウ・コウ。タクシーの洗車はキミにはムリだよ。」
ゲラウ 「ナムロ・・」
ナムロ 「悔しいけどボクは2006なんだな。」
ハロワ 「ナムロイクノカ?ナムロ」
     ボカーン☆バタン
ナムロ 「33ーメー!」
     ドン


お名前   コメント

ナイト2006 まさにその通りです。今は気力が無いです。 (06/07/04 11:52)


[前] オカマ昏睡強盗御用…美貌に十数人だまされる ネカマなら知ってるけどw | [次] BA!BA!BA!BA!BA!BA!BA!BA!BA!BAーN!カ・イ・カ・ン・>長澤まさみ


主役クラスのオイラTOP

タイトル一覧 月別