日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


主役クラスのオイラ


 ■ 2006/06/22 (木) BA!BA!BA!BA!BA!BA!BA!BA!BA!BAーN!カ・イ・カ・ン・>長澤まさみ


あぶない。あぶない。100b後ろの白バイが赤色灯を点けたので「ヤバイ!パクられた_| ̄|◯|||」
と思ったら他の車だった(; ̄ ▽  ̄)ホッうかつだった。白バイの気配に気付いていなかったなんて。警戒はしてたのだが。
そうです。またバトル中なバトルマニアです。はいd( ̄Π ̄)b
左折してからしばらく直線流してたら軽乗り女がパクらてた( ̄ー ̄)ニヤニヤ前しか見てねーで狂ったスピード出すからさ。ざーみろ(v^-^v)
そうだ忘れてた。行きの上りでジジーの運転する大型トラックがパトカーに止められてたっけ。オイラも更に気を付けねば( ̄〆 ̄)
帰りに右車線の列を走行中ドンクサイ大型トラックが土壇場でウインカー右を出したのでウザくてクラクション!
ノロマで地理無知なくせにクラクションが気に入らなかったらしく執拗以上に煽ってくるがスルー。温い煽りo(>ε<)o
殺れるもんなら殺ってみーや(>щ<)人殺しは運送業界で働けんからなー(~_~)そしたらこのサイトに来たりして〜( ̄▽ ̄〜)
結局ノロマ大型トラックは前に出ることなく消えてった。
ステージを変えてROUND2!上りから攻めてたら頂上のストレートっで大型トラック2台を抜いて生意気にもラフェスタがついてきやがる。
やろー上りがいまいちなくせに下りで攻めてきやがった(´д`;)オイラは相変わらずマイペースな10`オーバー走行。
それが気に入らないらしく執拗以上な温い煽り┐(´_`)┌ ヤツが抜こうかなーと出た瞬間オイラがアクセル入れる動作したら
抜くのやめてまた温ぬる煽りの繰り返し。で、この前ハッてたエリアに来たがケーサツはいなかった。今日は無しだ。
しばらく交差点、信号でポジションがシャッフルされヤツが消え流しモードのときミラー見たら右車線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
ワクワクするじゃねーかYO!わからんふりしてヤツが通り過ぎたら速攻ウインカーを出しケツ舐め開始!
ドライバーは案の定ジジー。かなり動揺し前の車にも幅寄せしてやんの( ´,_ゝ`)プッやっぱ死ぬ気で攻めんとこうなるんさ。
ヤマダに行く用事があるので今日はこのへんにしたろ。で、戦線離脱。2WIN(`・ω・´)v


お名前   コメント

pettu ただのあほじゃん (06/06/26 12:37)
ZERO セーラー服と機関銃のボス役?をするみたいですね。 (06/06/23 20:52)


[前] 加藤夏希:綾波レイのコスプレで握手会 エヴァンゲリオンムック創刊  黒〜くて鼻の穴がデカ〜くて濃い〜綾波って_| ̄|◯ナニ! | [次] ボーダフォンは〓SoftBankへ つーか早よIP電話出せよ。既存のケータイのマーケットに新風を。


主役クラスのオイラTOP

タイトル一覧 月別