日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

主役クラスのオイラ


 ■ 2006/07/27 (木) 人生とは青汁のようだ


今日十字路でイー感じで左折しようとしたらリアがスーって流れたから
左足で地面を蹴ってやったら体勢が元に戻った。あぶねーコケルとこだった(+д+;)
路面DRYだったのにね。アマかったオイラ(゚д゚ノ)ノ
最高速伸ばしたいんで、そっそろマフラー変えっかな。


お名前   コメント

 しぬなよころすなよ (06/07/27 22:35)


 ■ 2006/07/26 (水) 永ちゃん物まね男逮捕…中古高級外車めぐり店員暴行 


購入した中古の高級外車にクレームを付けた際、応対した販売店員に暴行し負傷させたとして、神奈川県警宮前署は24日、傷害などの疑いで東京都板橋区の飲食店経営の男(40)を逮捕した。

 男は歌手矢沢永吉さんの“そっくりさん”として、テレビの物まね番組などに出演したことがある。容疑を否認しているという。

 調べでは、男は3月中旬に購入した中古車の塗装や車内マットの色が気に入らないと販売店にクレームを付け、4月26日、自宅近くで販売店の男性社員(29)の顔を殴ったほか、5月19日には東京都港区六本木の駐車場で、別の男性社員(41)のすねをけるなどして軽傷を負わせた疑い。





夏休み特別企画


リアル厨房
ガンダメT
特別版ver.1.2


オイライト「トシムロ!キサマ、自分は働こうとしないんだ!」
トシムロ 「オイライトさんは何で働いてるんです?」
オイライト「今はそんな哲学など語ってる暇は無い。起てよ、オイッ!」
トシムロ 「やめてくださいよ。そんなに働きたいのなら、あなた自身が働けばいいんですよ。」
オイライト「なにぃっ、既に働いているさ。キサマに言われるまでもなくなっ。」
トシムロ 「ボクだって働きたくなくて働かないんじゃないんですよ。」
オイライト「えーい!」

      二○ぺシッ!☆(゚д゚;)

トシムロ 「殴ったね。」
ウキウ  「へたれの へんたい ぐなった ぐなった ありがさつき」
オイライト「殴ーって何故悪いか/□\キサマはいい、そして1日中ヒキって変態セクハラレスしてれば気分も晴れるんだからな。」
トシムロ 「ボクはそんなに変態ですか?」  
オイライト「デッーッ!!」

      二○ベシッ☆(゚д゚;;手

トシムロ 「二度もぶった!オヤジにもぶたれたことがないのにー!!」
オイライト「それがアマったれなんだ!殴られずに一人前になったヤツがどこにいるものか!」
トシムロ 「もー!働からないからなー!誰が二度と働いてやるかーよおお!っ」
ウキウ  「やるかよ やるかよ ありがさつき」

      ボカーン☆

オイライト「オイラは無職.comにいる。トシムロ、今のままだったらキサマは只の変態障害者だ。それだけの時間があれば
      Xャアを超えられるヤツだと思っていた。残念だよ。」
    
      バタンッ☆
      ・
      ・
      ガチャ        

オイライト「言うの忘れてた。ウキウ、医者に診て貰え。」

      バンッ☆

      ガチャ

オイライト「もう一言、鼻毛出てるよ。あと脇毛剃れ。」

      バン
 
トシムロ 「Xャア・・オイライトさん、オイライトさん。」
ウキウ  「キャバ嬢 やって 火星で やるるる 店しょうかいして ありがさつき」
トシムロ 「はあ?」
ウキウ  「キャバ嬢稼ぐ ことよろし 火星で稼いで 家に蚊ね いれて食う寝る遊ぶ ぶうちゃん ありがさつき」
トシムロ 「ウキウ・ボウ。キャバ嬢はキミにはムリだよ。」
ウキウ  「どちてぼうや ありがさつき」
トシムロ 「その石田えりみたいなボウボウヘアスタイルとその肥えきった体形なんとかしろよ。」
ハロワ  「ライゲツカラハケンイクノカトシムロイクノカトシムロ」

      カツカツッ

      ドーン☆バタン

トシムロ 「Vャアーメー!嫉妬するぜ!」

    




お名前   コメント

metoron ほんまおもしろいナ(吉本Omoronai)キミアタマ良いね (06/07/26 20:52)
トシ ?トシムロ?あはは まあいいか バイト順調そうだねその意気込みで夏を乗り切ってくれ(^∀・)V (06/07/26 11:47)


 ■ 2006/07/25 (火) ↓オイラならWエントリーして人間関係、通勤時間、給与を考慮した上で1社蹴るけど


ところで、吉本の女お笑いコンビ「はりせんぼん」と言うキャラ知ってます?トン汁と死神どっちとやりたい?どっちでSHOWザマ



お名前   コメント

季節風 近頃えらいもてるなあ! バトルマニア!metoronのお姉さんさんはええ女やぞ!よかったな! (06/07/25 18:31)
metoron 関西人やから吉本しってると思う認識大間違い知りませんね〜ビビると思った?ザマ (06/07/25 13:22)
季節風 凄く優しい心ももっているのだな(^0^)!あながち俺は君が嫌いでは無いよ! (06/07/25 04:44)


 ■ 2006/07/23 (日) 偶然、他人のオタ臭を嗅いだとき倒れそうになったぽ大根もオタ臭するんだろうな


bbの割には、はえーかった(((≧∇)。しかし、ウインカーは出さねーわ、合流で減速しねーわ、コーナーでド・アンダー出して
川に落ちそうになるわ、一時停止しねーわ、隣に人乗せてるのにさ( ´,_ゝ`)プッ
オイラ?メリハリのある運転さ。減(減速)、停(停止)、確(安全確認)、入(普段の1速落としのアクセルワーク)、切(ショートカット)さ。
新品タイヤなんだけどウンコタイヤなんでズルズルズルーーって感じだったからコーナーはドリフトしながらクリアしたさ。はい。
最近の軽はエンジンが吹けない様にコンピュータ制御されてるから無理だったぽ。でもコーナーや一時停止線で詰まるんだヨンさまw
車の差が顕著に出たが極端に離されることはなかった。これで今回の「走り」への課題ができたので、しばらく楽しめそうだヽ(´▽`)ノ
初潮の大センセさまに敬礼!<( ̄へ ̄)

IP狩りしたのに全て削除されてるw荒し君がびびってチクッたのか_| ̄|○



お名前   コメント

metoron コメント初めてだけどけっこう見てます。危ない趣味だけどちゃんと事故の怖さを分かってるとみた。それに自分でいうほど悪いやつじゃない。このサイトはこのタイプの善良市民が少ないだけだ。ナイト2006さんにたいする辛口の応援すきでした。ほめられたことないからいやでしょ?腹立つ?(^0^) (06/07/24 19:34)


 ■ 2006/07/22 (土) 中森明菜(41)ってまだ芸能界にいたの?マジ


最近オンラインにハマってる。オイラがあまりにも一方的にボコるからR2の途中で相手がムカついてリセットしやがる(`¨´)
下手なら、もう諦めてそのまま何もしないでボコられたほうが潔いのにねヽ(*`w´*)/
人生でも負け癖がついてたりして(*´σー`)


お名前   コメント

所長 病気ですね。 (06/07/23 02:23)


 ■ 2006/07/21 (金) 熊ぇり見たけどさ・・八代亜紀だった_| ̄|○・・ムショドルバンザイ


オンラインゲームでボコりまくってしまったv^3^vオイラってSだよなW
人生に疲れた人へ・・・墓場は直ぐそこだ。棺桶に足ツッコムのは時間の問題だ。だが、オイラは墓場でパンツ一丁でヤリを投げて前に進むさ。
骨になっても何回も復活してやるさ。コンティニューが使える限り!今だけはゲームオーバーの赤い字は出さんぜよーーーー◎さ、桜の大門w



お名前   コメント



 ■ 2006/07/14 (金) ROUND2 FIGHT!! 


ウォンッウォンッウォォォォッーン!!!「なんだニュータイプ。ガンダムの整備は終わったのか?」とZのセリフを思い出すバトルマニアでげす。
仕事上がりの国道で前の車が遅いから煽ってやったんさ。信号のある交差点でオイラはウインカーを出し右車線で信号待ち。
ノロマウイッシュは直進のレーンでかなり後ろ。信号が青になりオイラは右折待ち。オイラを抜く際にウインドウ全開でオッサンが「ぐぉっらららっっーー!!!ヽ(`Д´)ノ」と発狂しながら走ってたw狂ってるw
三十さん病かとオモタw中途半端なミニバン風、ストリームのパクリ、第二の欠陥自動車の車wイカレタオッサン最強でSHm9(^Д^)




お名前   コメント



 ■ 2006/07/13 (木) 柴咲コウってやっぱドS!


オイラにプレッシャーをかけるヤツはいないのか!


お名前   コメント

一匹羊 ニュータイプじゃないから無理です^^ (06/07/14 02:22)


 ■ 2006/07/07 (金) 安倍なつみに[カメ虐待]疑惑 ヘアヌード出せよ 買わねーから


なんだ結局、バイトしてん_| ̄|◯|||
なんだ結局、寝たきり中年じゃないん
なんだ結局、走行中の車に当る気ないん
なんだ結局、ビルの屋上から落下する気ないん
なんだ結局、力物の使い方わからんのん
なんだ結局、δ首入れる気無いん
なんだ結局、皿出せばスーって気持ちいいん
なんだ結局、知ぬ気ないん
なんだ結局、びびってん
なんだ結局、かまってもらいたいだけなん

毎日やること

キューピーマヨネーズ200c
食塩200c
寝る前に甘いチョコレート200円分
焦げた真っ黒な食パン2枚
を食べる。
 
キツイ煙草を20本吸う。

常時ウイスキーをストレートで飲む。

病死でGO!!


お名前   コメント

一匹羊 実は。。。俺もかまってほしいんです〜〜!。 (06/07/08 13:21)
突破者 近頃君とバックパッカーに非常に好感をもってきたよ。なんでやろう・・・ (06/07/08 11:43)


 ■ 2006/07/05 (水) オカマ昏睡強盗御用…美貌に十数人だまされる ネカマなら知ってるけどw


 性転換手術で手に入れた美貌(びぼう)を武器に、テレクラで知り合った男性を睡眠導入剤で眠らせ、現金を奪っていた男が4日までに昏睡(こんすい)強盗容疑で大阪府警天王寺署に逮捕された。大阪市浪速区の無職男(33)。その美貌にコロリとだまされた男性は、十数人もいるというから驚きだ。

 調べでは、容疑者は昨年6月28日、「かおり」と名乗って、テレクラで知り合った男性に接近。大阪市中央区のカラオケ店に誘い、店内で睡眠導入剤2錠を混入した菓子を食べさせた後、同市天王寺区生玉町のラブホテルに連れ込み、男性が昏睡状態になるのを見計らい、現金20万円を奪った疑い。

無職男、(33)、オカマ、この3つのキーワードが気になる今日この頃のバトルマニアです。
さて、「人生とはなんだ!」という方が多々いますが、答えはありません。
基本的に人生とは絶望の連続です。はい。楽しいことなんて無!
学生の頃は勉強もできないし、やらないから全くダメ。遊びまくってた(ひゃっほー)
原チャリのガス代、ゲーム代、交際費を稼ぐためガッコー終わってからそっこーバイトしてたな〜。
就職すれば、興味の無いことを永遠8時〜6時までやらされ、気が付けば放心状態。
唯一、第2第4土曜と日曜が楽しみだった。付き合う人間は会社の人間がメインになっていくんさ。
そのうちoptionという暴走族雑誌を読み始めてから走り屋車にハマッたんだよね。これがバトルマニアの始まりだった。
今現在もそのスピリッツは変わっていない。さっき松田のブルメタのアホンザとバトルって勝ったけどアホはアホだった。
しかし、最初の会社を3日で辞めちまったんだよな〜_| ̄|◯理由?興味が無い、単純作業、将来の不安。
総務の担当者2名に理由を聞かれたが、理由にならない理由らしきことを言ったみたいだ。もう覚えていない。
オイラ何でこんなことしてんだろーなんてさ。頭と胸にに大きな穴が開いた感じになるんだよね。四次元コンビの黒いヤツじゃないよ。
仕事なにすればいーんだろって結構悩んだりした。その当時、景気も良かったから、いろんな職種があったん。
懐かしいね。ナイトライダー、エアーウルフが終わったら久米宏のニュースステーションが始まってたllll(-_-;)llllll
さて、30歳〜転職キチィーよな。余程、スキル、コネ、学が無きゃ無理だよな。
諸悪の根元は自民党が消費税を5%にしてからジワジワ・・・ドスーン!ってきて今、こんなん社会になりましたけど。
今回も消費税上げたら更に人生キツクなるんだろうね。そろそろ国民投票制にしようよ。
国民の代表の政治家じゃ私腹を肥やすことしか考えないからさ。


お名前   コメント

一匹羊 お初です。懐かしいワードがw。ナイトライダーのキット(ナビ)はそろそろ出来ないものかな〜w。 (06/07/05 10:12)


前の記事 次の記事


主役クラスのオイラTOP

タイトル一覧 月別