日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2013/04/27 (土) サトリます。


他人の気持ちがわかったら、

対人恐怖はなくなるのかなぁ?

半分知ってる位が一番怖いな。


サトリます。

「サトリん サトイモ スイスイスイ サトって おサトが サトポッポ」


お名前   コメント

ごんちゃん。 まりあさん。そうですね。空っぽなら緊張しなくてもすむから。 (13/04/28 07:38)
ごんちゃん。 うっちゃん。連休も仕事なのかな?無理せず頑張って。 (13/04/28 07:37)
まりあ 知っても知らなくても怖いと思います(>_<) 頭の中はからっぽにして楽しく接してゆきたいですね^^ (13/04/27 23:01)
うつくん ごんちゃんどん、うつくんだよ。あいかわらず、仕事があるし大変だなf(^_^;。やるっきゃない (13/04/27 13:05)


[前] 野良猫。 | [次] セロトニン。


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別