日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2013/04/15 (月) プレッシャー。


今日は、調子が良くないので、

就業訓練支援の施設を休んでしまった。

明日は、元気に来てください。

い言われてしまいました。

元気ないのに、元気にというのが、

プレッシャーだなぁ。







お名前   コメント

ごんちゃん。 うっちゃん。内定貰えたんだね。月曜からかぁ。頑張って。 (13/04/19 16:47)
うつくん ごんちゃんどん、うつくんだよ。来週の月曜日に入社となりました。やるしかない。ごんちゃんどん、うつくんはがんがります (13/04/19 04:13)
ごんちゃん。 まりあさん。不安な時はやって見ますね。 (13/04/16 07:49)
まりあ しんこきゅう、深呼吸、ふ〜っと息を吐いて、す〜っと息を吸ってみてね^^ (13/04/15 21:50)
ごんちゃん。 記入なしZさん。ありがとう。昼間寝ちゃうと、夜寝れないですね。その後就業訓練支援の施設は、入れそうですか? (13/04/15 15:21)
記入なしZ お疲れ様です。調子が悪い時は休みましょう。僕も今日は昼夜逆転のツケをはらっているであります。、 (13/04/15 10:48)


[前] セロトニン。 | [次] ものまね。


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別