日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2013/04/09 (火) 親知らずと虫歯2。


親知らず1本は、抜かなくて大丈夫でした。

もう1本も痛くなければ、無理に、抜かなくて

良いとの事。

ただ、虫歯は、かなりひどく、

今後の治療で様子を見るとの事です。

就業訓練支援施設での作業は、

まだまだ雰囲気に慣れてないから、

気疲れが多いです。

今日もちょっと疲れました。



お名前   コメント

ごんちゃん。 やさしい人だったから良かったです。 (13/04/13 08:21)
ごんちゃん。 まりあさん。先生も (13/04/13 08:21)
まりあ お疲れさまでした(>_<) 心配してました;;; (13/04/11 23:10)
ごんちゃん。 記入なしZさん。何度も改行して読み面くてごめんね。頑張って入れればいいですね。 (13/04/11 00:00)
記入なしZ 何回もコメントありがとうございます。早速、実行します。作業、頑張ってください。 (13/04/10 13:17)
ごんちゃん。 ハロワに、相談しても教えてもらえると思います。 (13/04/10 06:10)
ごんちゃん。 置いているハロワもあるので、 (13/04/10 06:09)
ごんちゃん。 雇用トータルサポーターという人を (13/04/10 06:08)
ごんちゃん。 あと、ハロワに、精神障害の (13/04/10 06:07)
ごんちゃん。 思います。自分の場合、そうだったので。 (13/04/10 06:01)
ごんちゃん。 福祉課にも相談に行ってみると良いと、お (13/04/10 05:59)
ごんちゃん。 記入なしZさん。手帳は今申請中です。手帳は必要なくて障害者受給者証かな?必要なのは。住んでる市町村の (13/04/10 05:58)
記入なしZ お疲れです。僕も施設探してますが、手帳を持ってないので、断られました.ごんちゃんさんは手帳なしでも大丈夫だったんですか? (13/04/09 20:53)


[前] ものまね。 | [次] 親知らずと虫歯。


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別