日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2013/04/06 (土) 親知らずと虫歯。


来週、月曜日は歯医者。


恐い((((;゜Д゜)))やだよ〜(ToT)




お名前   コメント

ごんちゃん。 うっちゃん。ありがとう。ちょっと疲れて更新できなかったよ。ごめんね。 (13/04/09 18:29)
うつくん ごんちゃんどん、日記更新してくださいな。なかなか、日記みれないと大丈夫なのか不安になるΣ(゜Д゜) (13/04/09 07:02)
ごんちゃん。 記入なしZさん。あと、軽作業ですが、仕事とは違うので、おこずかい程度しか手間になりません。それが悲しいですね。 (13/04/07 10:12)
ごんちゃん。 まりあさん。自分もおぇーってならなない様に、ごはんは、控えていきます、。削る、抜くとなるかも?恐いですね。 (13/04/07 10:12)
ごんちゃん。 まりあさん。自分もおぇーってならなない様に、ごはんは、控えていきます、。削る、抜くとなるかも?恐いですね。 (13/04/07 07:46)
ごんちゃん。 記入なしZさん。あと、軽作業ですが、仕事とは違うので、おこずかい程度しか手間になりません。それが悲しいですね。 (13/04/07 07:42)
まりあ うわぁ〜〜〜〜〜(>_<)想像しちゃった… オエッとならないように食事を控えて抜歯しました(;O;) (13/04/06 22:28)
記入なしZ 丁寧な説明ありがとうございます。僕も調べて少しでも気持をまえに・・・ですね (13/04/06 16:52)
ごんちゃん。 休憩していても大丈夫です。ただ、作業は本当に簡単だから、物足りないかも!?まだ自分も二日間しか行ってないから慣れる感じです。多分、体験入学できると思いますから、利用して決めてよ良いと思います。 (13/04/06 14:18)
ごんちゃん。 記入なしZさん。自分が、行っている所は、前記に書いたように、色々な人がいますね。でも、無理にしゃべったり、しなくても良いし、辛かったら (13/04/06 14:13)
ごんちゃん。 うっちゃん。そうだよね。削るのと、親知らず抜かないとならなかも?((((;゜Д゜)))恐いよ。 (13/04/06 14:08)
記入なしZ ごんちゃんさんこんにちは、就業施設にいかれたんですね。僕も医者に勧められましたが勝手がわからず不安です。どんな感じですか (13/04/06 11:25)
うつくん ごんちゃんどん、うつくんだよ。歯医者かあの削る音は嫌いだな (13/04/06 11:18)


[前] 親知らずと虫歯2。 | [次] 結局、ダメだった。


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別