日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/08/28 (火) パート出勤初日。


こんばんは。

少し、パートの仕事の事が不安で、日記を書いていませんでした。

今日が初出勤日でした。

温泉宿泊施設の温泉の清掃、管理業務です。

正直、内定を断った物流センターのパートよりも、大変かな?浴槽やシャワー、サウナ、脱衣所など掃除している時は、蒸し暑くて下着までびっしょりで、そう思いました。

朝の最初の大掃除が終わると、あとは、定期的な浴槽やサウナ、脱衣所、などの見回り、マット交換などです。
休日でお客さんが多い日になると、またそれだけ大変かもしれません。

あと、一番心配な社交性不安障害からくる、職場の人間関係が上手く行けば良いのですが、不安感が自分の部屋にいても感じています。

出勤初日で、本当に疲れました。明日も早いので、早めに寝たいと思いますが、眠れない時は、睡眠導入剤を飲んで寝ようと思います。

お休みなさい。


お名前   コメント

ごんちゃん 悪魔くんさん。アドバイスありがとうございます。ホッとミルクですか。独り暮らしだとなかなか常時、牛乳がないのが現状です。悪魔って言う人程、天使だと思いますよ。 (12/08/29 20:56)
ごんちゃん うつくん。仕事中は忙しいし、フォークの練習もなかなかできないと思うけど、せっかく職場慣れて来たのに、もったいないくないかな?試用期間が終われば時給は上がらないのかな? (12/08/29 20:51)
悪魔くん ねむれない夜はホットミルクを飲めばいいよ ちっ 一瞬天使になちまたぜw (12/08/29 07:23)
うつくん ごんちゃんどん、がんがってるな(^^)/うつくんもがんがってるよ。しかし、安月給だから転職を考えつつある。いやもう転職をするしかあるまい (12/08/29 05:35)


[前] お久しぶりです。 | [次] ダブルで連絡。


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別