日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/08/22 (水) ダブルで連絡。


先程、ハロワから応募していたもう一社から、『今回は』のお祈りの電話連絡がありました。

てっきり、パートの内定を貰った会社かと思い、ドキドキしてしまいました。

それから30分くらいでしょうか!?また違う番号から電話があって、今度は内定先の会社からで、前の面接と内定通知のお礼を話して、『明後日、細かい仕事の内容や入社までに用意して欲しい書類があるので、もう一度会社に来て下さい。』との事で連絡がありました。

電話だけなのに、ドキドキ緊張してしまいました。

また暑い中、スーツでわざわざ行くのは、面倒ですが、不安もいっぱいですが、明後日行ってきます。

明後日の打ち合わせで、いつから仕事になるのかが、決まると思います。

まだ仕事をしていないのに、期待より不安の方が凄く大きい。でも自分は社交性不安障害と言う病気なんだ。きちんと自覚、管理して、嫌な緊張を少しでも抑えて、タニシよりゆっくりでも前に進めばいいな。

昨日、病院へ行って来たのですが、アイスを日に4〜5個食べ過ぎで太った話をしたら、『不安感もあるのかもしれないね。でも、メタボや糖尿を注意しないとね』と注意されました。

アイスはほどほどにしないとな。

めだか達は元気。

お腹に卵つけて、粘着状の糸に卵がくっついて凧のようになっていても、餌をあげると、食べに来るたくましさ。見習わなくてはならないな。

『おいおいその卵どうするの?』(^_^;)

水槽水温29℃


お名前   コメント

ごんちゃん まりあさん。こちらこそいつも励ましのコメントありがとう。不安が先に出てきちゃうけど、明日、行って来ます。 (12/08/23 21:29)
まりあ この度は私の日記へ励ましのコメントをいただきまして本当にありがとうございました(*^_^*)暑い中お疲れ様です(^_^;) ところどころで涼んだりして契約をうまくできますようネットから応援していますね♪ 初めての所はみんなドキドキします!! なので、大丈夫。大丈夫ですよ^^ (12/08/22 20:43)


[前] パート出勤初日。 | [次] 採否の連絡が来ないと思ったら...


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別