日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/07/31 (火)   明日、面接になりました。


先日、ハロワから応募した、物流会社から電話があり、明日面接になりました。質問されそうな事と、こちらから質問しようと思う事を考えています。
抗不安剤を飲んでしまったので、眠くなりそうですが、ロンドンの、なでしこ対南アフリカ戦を見ながら考えます。

あと先に、ハロワから応募していた会社から、10日以上たつけど、連絡がなかったので、ハロワに行ったついでに、連絡をしてもらいました。『応募者の中から書類選考中と事。』夕方、電話があったが、マナーモードで気がつかず、さっき気がつきました。(^_^;)
面接かダメでも、明日電話してみます。

まずは、明日の面接に集中しようと思います。

ハロワからもう一件、応募して来ました。書類選考からなので、『応募者が集まるまで、少し時間が欲しいとの事。』
明日、書類を作って、早速送付しようと思います。

めだか達は元気。
水温29℃
涼しそうでうらやましい
(^_^;)


お名前   コメント

ごんちゃん 俺もいい歳さん。初めまして。米ありがとうございます。30過ぎると、どこも厳しいですね。35、40と、どんどん厳しくなるばかりです。更に、今の時期は、求人が少なくなる時期でもありますしね。 (12/08/01 07:52)
ごんちゃん まりあさん。何かそわそわ落ち着かないです。元々メンタルが弱いから、すぐに緊張してしまいます。とりあえず、パートの面接なので、あまり気張らずに行ってきます。 (12/08/01 07:48)
俺もいい歳 中年の再就職は厳しいですよね・・・がんばって! (12/07/31 23:33)
まりあ 面接は緊張しますね^^;;; ごんちゃんの緊張が伝わって私も緊張してきた;;; マナーモード。私もたまに入れっぱなしになっていることが。。 (12/07/31 22:56)


[前] 明日も面接になりました。 | [次] おはよう。


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別