日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/07/26 (木)   スペイン戦。


ロンドン五輪が始まりましたね。

なでしこは2-1とカナダに勝利し、良いスタートを切りました。

今夜は、男子、関塚ジャパンがスペインと対戦します。EUROでは、圧倒的な強さで優勝が記憶に新しいですが、オリンピック代表は、OA枠もありますが、U-23世代のまた違った大会です。

予選を戦って来て、選ばれなかった選手達の為にも、頑張ってほしいですね。

特に、ドイツで既にやっている宇佐美や大津、酒井高徳など、さらにドイツへ移籍した清武、酒井、OAの吉田麻也と徳永。

優勝候補のスペイン。かなり厳しい試合になると思いますが、グラスゴーの奇跡で、何とかスペインから勝ち点を取ってほしい。

お〜バモにっぽん♪にっぽん♪にっぽん♪


お名前   コメント

ごんちゃん 下っ端公務員さん。初めまして。米ありがとう。奇跡が起きましたね。永井のスピード、永井にはデ・ヘアと1対1になる場面で決めて欲しかったですね。さすが、香川のチームメイト、マンUの正GK。扇原のCKに大津の決定力。ちゃら男がやってくれました。 (12/07/27 06:44)
下っ端公務員 先制してスペインに退場者1人・・・奇跡が起こるかもw (12/07/26 23:33)


[前] グラスゴーの奇跡。 | [次] 家族が仲良しな人がうらやましい。


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別