日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/06/21 (木)   ちゃんと守ろうよ。


僕が時々行く、TSUTAYAや携帯、ゲーム、化粧品などの複合型のお店があります。
スーパーやホームセンター等でもそうですが、駐車場が大きく、たくさん空いてるのに、車椅子マークの駐車場に、平気で停める人がいるのが残念です。

年代や性別に限らず、前は家族連れで、子供達が一緒にいるのに、停めていました。

心の中で、「どうしてそこに停めるかなぁ。
ちゃんと守ろうよ。」って思います。(-.-)

めだかの赤ちゃんは、生まれそうで、まだ、生まれませ〜ん。大丈夫かなぁ?
水温25℃

(^_^;)


お名前   コメント

ごんちゃん 腐敗官僚さん。そうですよね。だから車椅子マークの駐車スペースは、1.5〜2倍位、広いですよね。 (12/06/25 21:10)
腐敗官僚 それに本物の車椅子の自動車ってこんなのだから、後方にスペースが必要なんだよ。http://www.g-kawada.com/hukushi/wheelchair.html 運転席から車椅子で出てこれる訳じゃないからね。 (12/06/25 00:28)
ごんちゃん 腐敗官僚さん。コメントありがとうございます。考えてみれば、健常者だけが乗っている場合は、車椅子マークの車でも、普通車と一緒ですよね。前、テレビで悪用して駐車する人のニュースを見た事がありました。 (12/06/24 08:16)
腐敗官僚 健常者が車に「車椅子マーク」を付けて障害者用駐車場に止めているのは多いよ。 (12/06/23 15:24)
ごんちゃん みかんさん。おかげさまで1匹だけ孵化しました。いつの間にかに。別のカップに入れてありますよ。長さは、ハイフン―位かな。すごくすばしっこいです。 (12/06/23 14:35)
みかん ごんちゃんさん。やったね(^_^)v めだかの赤ちゃん見たことないですが更に小さいんでしょうね〜魚や虫など小さい命は一生懸命ですよね。生きるというリアルを私に与えてくれます (12/06/22 21:19)
ごんちゃん アラホさん、コメントありがとうございます。本当、俺様停めしている人が多いですね。酷い時は、パイロンに電話してもらえれば、スタッフが寄せに来ます。と、書いた紙が貼って設置してありました。 (12/06/22 20:05)
ごんちゃん みかんさん、水温にもよりますが、10〜2週間位かかるみたいです。なんと、今日お昼頃、アイスのカップを見たら、赤ちゃんが1匹孵化しましたぁ(^o^) (12/06/22 19:56)
アラホ 車椅子マークP に どうだ!俺様停め、 本当に車椅子の方が、数少ない駐車場を探してます。因果応報とならないように、自分に嫌なことが 廻ってきませんように… (12/06/22 01:09)
みかん 予定日だいぶ過ぎてるのでしょうか…心配ですね…。 (12/06/22 00:37)


[前] 三種の神器? | [次] たまご


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別