日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/06/12 (火)   ひっそりと。


心斎橋で、秋葉原のような痛ましい事件が起きてしまいました。
犯人は死にきれず、死刑になりたかった様な動機を口にしていますが、他人の人生までも奪って、余りも身勝手過ぎる。

僕も鬱で気持ちが落ち込んだりすると、生きていてもうとまれ、生きている価値がないとか、他界した両親に会いたいな。って思うけど、 自ら命を絶つなら、猫が死ぬ所を見せないと、言うように、ひっそりと命を絶ちたい。

内容が重くなってしまい、ごめんなさい。

ところで、今夜はブラジルワールドカップ、アジア最終予選、アウェーのオーストラリア戦です。

同グループでは、1番の強敵ですが、オーストラリアから勝ち点3を取れれば、ブラジルに大きく近づきます。

(^0^)/バモ日本!!!



お名前   コメント

ごんちゃん みかんさん、勝てた試合だったのに...残念。審判の判定もびみょ〜でしたね。 (12/06/13 08:38)
みかん 引き分けましたね お疲れ様でした (12/06/12 22:21)
ごんちゃん 夜曲さん、競馬やった事ないですが、サラブレッドはきれいですね。あと馬は、みんな優しい目をしていますね。 (12/06/12 16:58)
ごんちゃん みかんさん、今のオーストラリアは、調子が上がっていないみたいですから、アウェーでも勝ち点3が欲しいですね。 (12/06/12 16:54)
夜曲 いや、重くない。やっぱりいろんな悩みがあるんだなって思います。お勉強になりました。僕は競馬が好きなんです。^^ (12/06/12 14:04)
みかん 刑務所でたら想像以上の不景気に絶望したんでしょうかね・・・ にわかファンなのでオーストラリア戦は見ますよ〜(^○^) (12/06/12 13:16)


[前] たまご | [次] 星☆なりました。


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別