日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/04/28 (土) どこがゴールデン?


連休に入りましたね。仕事の人もいるでしょうし、特に人が集まる販売、飲食系は、かき入れ時だし、農家は田植えだし、震災があった去年に比べると今年は、帰省や旅行する人も多いみたいですね。

ハロワから1件応募していた会社から、不採用通知が届きました(>_<)
一昨日、ハロワから紹介してもらった1件、昨日応募書類を送付しましたが、厳しいだろうな。

今日は、さっきアニメONE PIECE エディションを見て、めだか達の水槽掃除をしています。
ちょっと休憩です。

午後は、J1第8節、鹿島アントラーズ対ガンバ大阪の中継を見ます。
今シーズン調子が上がらない、クラブどうしの対戦ですが、鹿島が勝つと信じます(^0^)/

仕事の人は大変ですが、頑張って、仕事の人も出かける人も交通事故にはきおつけて(^O^)


お名前   コメント



[前] かわいい | [次] どんより


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別