日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/04/26 (木) どんより


降りそうでまだ雨は降っていません。先程、ハローワークで1件応募してきました。書類選考からなので、作成して、早急に送付したいと思います。

市役所にも行かなくてはならなかったけど、お昼になってしまったので、明日にしようと思います。

早い所では、田んぼには水が入り、代掻きが始まっています。蛙の鳴き声や木々が緑の新芽を出して、命の息吹が感じられます。

実は、ヒキガエルを飼ってみたいな。なんて思ったりもしています。
成長すると、跳ねずに歩く蛙なので、飼育は以外に簡単みたいです。

今日もめだかたちは、元気いっぱいです。水温19℃


お名前   コメント



[前] どこがゴールデン? | [次] おはようございます。


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別