日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/04/15 (日) ぐずなだけです。


連投です。
今までに、「〇〇〇ちゃんは優しいから、真面目だから」と言われる事もありました。
自分が傷つき、相手も傷つけたくない。
「ぐず」なだけなのです。鍋ではないけど、「ぐずぐず」です。


お名前   コメント

ごんちゃん 中年競馬さん書き込みありがとうございます。人生って苦しい事ばかりですが、それを越えば、何か変わるといいなって思います。 (12/04/17 17:59)
中年競馬 見せかけの名誉や地位より優しいとか真面目のほうが立派です。ぐずでもいいから本気で生きてください。 (12/04/16 11:28)


[前] タイトル変えました。 | [次] 落ちる所まで、落ちてきました。2


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別