日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/04/15 (日) 落ちる所まで、落ちてきました。2


連投です。
生活保護の一つ前のセーフティーネットで、現在、何とか生活しています。
支援を受けるのに、就職活動をするのが、条件ですが前途多難です。
何らかの仕事をしないとなって思うのですが、
中年になると、変な自尊心があると、邪魔なだけだですね。
皆さんの日記を読んでいると、病気があっても、バイトや派遣の仕事、就職活動をしているのに、「自分は何しているのかなって」思います。
予約の日に行けなかったので、明日は、病院に行って来ようと思います。
自立支援医療制度を自分は受けられるのか?も聞いてこようと思います。



お名前   コメント



[前] ぐずなだけです。 | [次] 落ちる所まで、落ちてきました。


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別