日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


家にいるのが辛い


 ■ 2007/07/18 (水) 完全に直ったら


熱も引き、昨日宅配のバイトに行ったが、夕方からだるい、熱っぽい、寒い
と運転しているのもだるい状態になり早めに帰らしてもらった。
バイト先から「忙しい時期はすぎたので、もうこなくていいから体を
ゆっくり直してください。」と言われた。
ありがたいと思う反面またバイト先を探さないと

警備員の方がましなのかな




お名前   コメント

 病気になっただけで、「もうこなくていい」とは酷い会社ですね。でも相当きついところなら辞めて正解でしょう。配達途中に事故ったら大変でしょうから。 (07/07/20 10:28)
ポイ捨て雇用反対 忙しい時期はすぎたので、もうこなくていいから。。。。そんなので解雇できるなんて横暴だ (07/07/19 13:17)


[前] やっぱり家にいるのは辛い | [次] 肺炎になった


家にいるのが辛いTOP

タイトル一覧 月別