日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


家にいるのが辛い


 ■ 2007/08/14 (火) やっぱり家にいるのは辛い


宅配便のバイトは、辞めました。
その後、日雇いで倉庫内でのバイトをしました。
ハム工場で、肉の積み降し
棚卸のためのピッキング
とやりました。
しかし、ピッキングのため朝8:00に倉庫に行くと待機していてくれと
お昼まで待たされ、「別の倉庫に行ってくれ」
との事でした。
何十人かは朝からピッキングの作業をしているのに俺だけ?
まあ、バイト代がでるのならいいかと思い別倉庫へ
しかし、バイト代はお昼過ぎから働いているのでその分だけ
時給800円だから13:00〜21:00 休憩30分
7,500円
俺はあさ8:00から行っているのに
不満、
結局、辞めてしまった。
今、また家にいます。
また、バイト探さないと


お名前   コメント

絵師 頑張って (07/08/20 21:00)


[次] 完全に直ったら


家にいるのが辛いTOP

タイトル一覧 月別