日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


家にいるのが辛い


 ■ 2007/07/15 (日) 肺炎になった


2、3日前から体がだるい、咳き込むと思い早く帰りたいとアルバイト先に行ったが明日は休みなのだから頑張っての一言に夜9時過ぎまで働いた。
昨日(7/13金)朝が起きられない。ひどくだるく熱っぽい、体温を測ったら39度
え!!!!!!!!!!!
医者に行ったらレントゲンをとられ肺炎との診断
あーまたか
2年前にもインフルエンザにかかり無理をして肺炎を併発したことがある。
雨に打たれながらの宅配、汗をかくからエアコンをかけ涼む
それがいけなかったのか
また、1日1食、朝早いから食事を取らずに出かけ、お昼は忙しく(配達する家の人が出かける前に配らないと、いつ配達できるかわからない)食べずに働く、ゆっくり出来るのは3時過ぎぐらいだが、そのころは食欲が無くなっている 食べるのは、仕事が終わり家に帰り風呂に入った後の夜10時過ぎの1食のみ とそんなことを何日も続けていた。
自分の要領の悪さ、はっきり帰りたいと言えない気の弱さから体を悪くしたんだろう
とりあえず、この3連休は休みがもらえたが収入は無い
昨日、本日と点滴を受けだいぶ楽になったが余計な出費だ



お名前   コメント

箱根 はじめまして。44才フリーランスです。お仕事、大変そうですね。毎朝仕事前に安く手軽で栄養あるバナナを食べるのはいかがでしょう?何はともあれ、まず体調回復ですね。頑張ってください。 (07/07/15 12:36)


[前] 完全に直ったら | [次] 今日は休み


家にいるのが辛いTOP

タイトル一覧 月別