日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


家にいるのが辛い


 ■ 2007/07/06 (金) 今日は休み


1週間ぶりの休み
車にエアコンは付いているのですが、配る範囲が狭いためちょっと動いては配達、ちょっと動いては配達と、車に乗っているのは1,2分 涼むゆとりが無い
住所を頼りに配達しますが、同じ番地が5,6件 表札を見ながら配達先を確認
なれないのと、件数が多いので昼飯を食べる余裕が無い。
朝、早いからヨーグルトを食べ、後は帰ってから夜の10時過ぎに晩御飯
一日1食 体がもたないなー
きっと、なれればお昼が食べられるようになるのかな

今日は、ゆっくり体を休めるしかない。
もう眠い・・・


お名前   コメント

和牛 お疲れ様です (07/07/09 18:07)
 配達の仕事、この日記を拝見した感想ですが、僕が思ってるよりかなり過酷ですね。体に気をつけてください。 (07/07/07 09:32)


[前] 肺炎になった | [次] きつい


家にいるのが辛いTOP

タイトル一覧 月別