日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


家にいるのが辛い


 ■ 2007/06/29 (金) きつい


宅配のアルバイトを始めたがとにかくきつい
2日同乗して地理を教えてもらったが、乗っているだけでは覚えられない。
年とともに脳も老化したかな
昨日は1人で回り始めたが、地理が良く分からずやたらに走り回る
汗だくだ!!
朝出発し、とにかく一回りしてから昼飯を食べようと思ったが、
1回、回り終わったのは3時過ぎだった。
疲れて食欲が湧かない、水分だけでもとコーラばかり飲んだ
夜の9時過ぎまでまわり配り終わった件数は、たったの60件

とにかくきつい肉体労働は向いていないのか、
ま、お金を稼ぐのは厳しい
土木現場でのアルバイトを去年したが、あまりのきつさに1日で辞めてしまった。
あれに匹敵する。
まだ、土木現場のほうが、休憩はしっかり取れるし、まだましなような気がする。


お名前   コメント

nic ヤマトとか佐川はきついって聞く。長距離もテレビでやってたけど、(労働)法律守ってる会社はない気がする。 (07/06/29 19:25)
 エアコンはかけられないの?僕も車を運転しますが長くて2時間です。長時間の運転は確かにきついですよね。 (07/06/29 14:08)


[前] 今日は休み | [次] アルバイト始めます


家にいるのが辛いTOP

タイトル一覧 月別