日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2016/01/25 (月) 素直


昨日は介護福祉士国家試験だったわけです。
職場の仲間達も多数の方が受験に臨みましたね。
俺は良く分からんユニットのヘルプに駆り出されヘトヘト。

コリンが受験するって聞いてたので、前から試験後に夕食を食べる約束をしていた。
俺は以前から参考書あげたり、相談乗ったりしていたのだ。

「あんまりよくわからなかったー」、「もう勉強したくない」、
「模擬問題やったけどすぐに、ギブ(笑)」、「試験終わったからアタシは自由」と話すコリン。

コリンが持参した問題を見ながらネットの回答で答え合わせをした。
結果は83点。
例年通りいけば合格ラインは70点位だろうから大丈夫だろう。


俺:「よく頑張ったね!」「80以上なら余裕だよ」

コ:「色々応援してくれてありがとう」



やっぱりカワイイな。

だが俺は諦めている。







お名前   コメント

光砂今 はむ様、お元気ですか?リーダー手当は3千円だけです。やらない方がマシなんですよね。コリンは友達のままで良いと思ってます。 (16/01/29 00:55)
はむ トルメキアの実権を握りやっと巡ってきた幸運です。この勢いでコリン姫も手に入れましょう!(笑) (16/01/26 19:42)


[前] 流されやすい | [次] 年末年始


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別