日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2016/02/10 (水) 流されやすい


職員不足で不慣れなユニットやったり疲労困憊。
肉体的ではない、精神攻撃がツライ今日この頃です。
健康診断では体重が2Kg減っていた。
この状況はヤバい。職場にバレない様に脱出の準備もしておこう。

知らない間にLineの22女が復活していた。
既読スルー出来ないスケベな俺はついつい返信してしまう。
休みが合ったので一緒に映画観て食事してきた。
22女の方が圧倒的駆け引き上手。
なーんか若者特有の汚い(?)言葉遣いが苦手な俺。
年齢差が下手すりゃ親子じゃねーかよ。
でも悪い子ではないんだな。

俺が22女を好きになれば良いのだろうか?
俺は何を期待しているのだろう。





お名前   コメント

光砂今 はむ様、流されてみることにしました。 (16/02/25 21:38)
はむ 流されてみるのもいいかもしれないですよ。それで上手く行く場合もあるかも。 (16/02/17 12:48)
光砂今 記入なし様、心の底から楽しんでいるのか・・・楽しんでいるフリをしているのかです。 (16/02/14 01:10)
記入なし 仕事関係以外の女の子とのトークは楽しいね♡ (16/02/10 17:29)


[前] ビビビ | [次] 素直


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別