日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2016/01/22 (金) 年末年始


昨年末は○美姉妹とあるバンドのLIVEに行った。
昼間は中華街行って旨い物食って、夜は最高のLIVEであった。
懐かしい曲を何曲も演奏してくれた。オッサン涙目であった。

30日からは夜勤込みで怒涛の10連勤。
年末年始はパートが全滅なのと職員不足で死にかけた。
独身の俺に容赦はない。休日出勤手当と正月手当が付くけど勘弁だよ。

新年明けるとクソリーダーが自滅しやがった。
詳しくは書けないけど。
俺以外にもう一人策士がいた。2人で自滅させてやった。
この策士、なかなかのキレ者。利害が一致。協力してヤツには消えていただいた。
繰り上げで俺がリーダーになる訳だが奴がやるよりマシだろう。

今年は少しはマシになって欲しい。





お名前   コメント

光砂今 同業者です様、クソリーダーの様な独裁はいたしませんので。仲間を守るこということは入居者を守ることでもあるとも考えます。 (16/01/25 13:31)
光砂今 まりあ様、職員の人員等、新体制が整うまでは多少の影響は出るかと思いますが、高圧的で荒っぽい介助が無くなるので好転していくと思われます。 (16/01/25 13:29)
同業者です 奴がやるよりは、とおっしゃられているので 大丈夫だと思います (16/01/24 13:33)
同業者です もともと介護施設人手不足なので、利用者さんに、とはあまり綺麗事言っていられないわけで。 (16/01/24 13:31)
まりあ 自滅って(゜o゜;)コワイ。。 利用者様に影響出ない?心配です。。 (16/01/23 20:46)


[前] 素直 | [次] 異動より転職したい


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別