日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/12/28 (日) 有馬


キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

3連複取ったどー!キタ(・∀・)コレ


お名前   コメント

光砂今 同業者です様、万馬券です!しかも1000円も買ってました!!あぶく銭なので暖かくなったらスズキのハヤブサってバイク買います。私も競馬は殆どやりません。もう買わないと思います。 (14/12/29 21:49)
光砂今 記入なし様、既に彼女は思い出です。消去です。 (14/12/29 21:47)
同業者です おおおお!もうかった?ってことかな(競馬しない人なので) (14/12/28 18:41)
記入なし 光砂今兄さんおめでとうございます!有馬取ったことでクソ女のことは忘れちゃってください (14/12/28 16:14)


[前] 病んでる | [次] それから、


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別