日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2015/01/13 (火) 病んでる


最近は特に注意されることもなくなった。
一緒に仕事する職員によってスタイルを切り替えてやっている。
この器用さが俺の一番の長所なのかもしれない。

感情は捨てろ。俺はマシーンになるんだ!

新職場で2人の女性に告白された。
君たちは俺の何を知っているんだ?
俺は職場で色恋沙汰など勘弁だ。
もう俺はそんな気持ちになれない。

盛ってんじゃねーYO!

https://www.youtube.com/watch?v=u6ZtHrWiSAk
仕事中は頭の中でこの曲が延々と流れている。

クッソッソ!




お名前   コメント

記入なし 酔ってる (15/02/09 13:37)
光砂今 同業者です様、コメント誠に有難うございます!多少心は揺れましたが職場恋愛はしないです。 (15/01/16 00:31)
同業者です 仕事でスタイル変えてそのまま恋愛だと、変に期待され、本来の姿が見えにくいから職場恋愛には向かないかもしれないですね。 (15/01/14 17:59)


[前] 1月終わってた | [次] 有馬


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別