日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/12/04 (木) イルミ


肉A、クソ野郎、コリン、俺でイルミネーションを観に行った。
残念ながら○美は夜勤で不参加。

何処とは書けないが有名なスポットである。
平日なのに駐車場はほぼ満車状態。
入園料を払って入場するとカップルばかり。
俺たちは全員恋人無し。(肉Aとクソ野郎は×1)


聞いてはいたが凄い!
ファンタジーな世界。
あまりの美しさに皆のテンションが上がる。

リフトに乗って山の上から眺めることになった。
俺はコリンとリフトに乗った。
2人で普通に。友達の会話。
気まずいって事は全く無かった。

閉園までイルミネーションを楽しんで、ファミレスでお喋りして2時半に帰宅。

楽しかった!





お名前   コメント

光砂今 はむ様、コメント有難うございます。その後職場はどんな感じですか?辞めてからも付き合っていける良き友人ですね。 (14/12/09 20:07)
はむ 元同僚がいまや友人みたいですね。今度の職場もそういう関係にいずれなれたらいいですね。お互いに^^ (14/12/09 08:01)


[前] それから、 | [次] 僕は


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別