日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/12/01 (月) 僕は


こんなことをする為に産まれてきたんじゃありません。

職場の空気に馴染めない。

馴染んだフリをしてるだけ。





お名前   コメント

光砂今 はむ様、特養ですか?基本的に座ってする仕事じゃないですもんね(笑)水分摂取はした方が良いと思いますが・・・トイレも行けないとはブラックですね。。。 (14/12/04 19:19)
光砂今 同業者です様、割り切らないとできませんよね。割切っていきます。 (14/12/04 19:17)
光砂今 うーさん様、そうですね。馴染んだフリしてやり過ごします。 (14/12/04 19:16)
はむ 僕もまだ3日目ですが馴染めません…。昼休み以外、座ることも水分を取ることもトイレにも行けません。今までがぬるかったのかここが異常なのか。クタクタです…。 (14/12/03 12:55)
同業者です 仕事はかなり割り切っていますー (14/12/03 08:55)
うーさん 光砂今さん、こんにちは。馴染んだふりでいいのでは?明日は明日の風が吹くさ。と思いますよ。 (14/12/01 11:02)


[前] イルミ | [次] リフレッシュ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別