日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/09/27 (土) チキン


無職生活も残りあと僅か。
俺ってヤツは予想通りというべきだろうか、ホントに自堕落に過ごしている。


○美、○美妹、○美妹友人とあるバンドのLIVEに行ってきた。
場所はテング熱で有名な所。外で会場を待ってたら俺と○美は蚊に刺された。
このバンドのLIVEって20年振りくらいかな。
今でも最高にカッコイイ。客の年齢層は高めだったかな(笑)
凄く刺激になった。

それから、
コリンを誘って「るろうに剣心 京都大火編」を観に行った。
いつも通り、少しショッピングモール内を歩いて、映画観て、食事してって感じ。

俺からは告白も何もしない。
もはやどうしたら良いのか俺にはサッパリ分からない。。。

次回は「伝説の最後編」を観に行く約束をした。
もう惰性ですらある。
マジでどうにかしたい。
俺は恋の駆け引きが苦手、って言うか只々臆病である。




お名前   コメント



[前] 無職期間終了 | [次] 辞めてから


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別