日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/09/30 (火) 無職期間終了


今日で無職期間が終了する。

無職期間中にやったこと。

・富士山登頂。初めて登った。思っていたより楽勝でした。イマイチ達成感なし。

・サバイバルゲーム。これも初めて。サバゲはこれからも継続参加するだろう。面白い。


そして、
ほぼ毎日連絡を取り合っているスネークからの情報。

クソ女が妊娠したそうだ。クソ男が妊娠のことは伏せて両親にクソ女との同棲、結婚したいって旨を話したところ猛反対に遭ったとのこと。
結局、子供は堕ろすことになり、クソ女とクソ男は別れることになったそうだ。
クソ男も俺と同様に、「不妊症」って言葉を信じていたのだろう。

不覚にも俺はクソ女(子供2人)の為に家を買おうと考えていた。
日記には記していなかったが実家を建て替え済みだ。
結果オーライ。俺はクソ女とは別れることができて良かったのかもしれない。

ただ子供たち(2人)は心配だ。
歪んで育たないように願うばかりだ。


明日から新職場である。
仕事に関しては新章突入である。






お名前   コメント

光砂今 同業者です様、今後もアドバイスお願い申し上げます! (14/10/06 00:13)
光砂今 はむ様、お元気ですか?遂に退職されるんですね...賢明なご判断だと思います。 (14/10/06 00:13)
光砂今 うーさん様、有難うございます! (14/10/06 00:12)
同業者です はむさんもですか、ご健闘を祈ります。 (14/10/01 13:29)
はむ 新しい職場の話、楽しみにしています。僕も今月末で仕事辞めます。 (14/10/01 12:50)
うーさん がんばってください(^^)  (14/10/01 09:30)


[前] 色々と、 | [次] チキン


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別