日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/09/20 (土) 辞めてから


辞めてから、
バイクでロングツーリングに出るつもりだったのだが気分が乗らずに中止。

そして俺なんかの為に送別会が2回もあった。
酒癖の悪い俺はソフトドリンクで我慢。
飲酒はコリンと肉Aに禁止されている。

送別会で次の職場のことを話すと、コリンが、「カワイイ子いるといいね」と
俺に言った。

この言葉、どんな意味なんだろう?

10月にコリン、ポニ子、俺、あと都合の合いそうな職員(クソ野郎かハート様)でディズニ−行くことになっている。

1ケ月の無職期間、、、あと10日程で終了してしまう。









お名前   コメント

光砂今 同業者です様、誰もが不思議系と言います。もう辞めたことですし、玉砕覚悟で気持ちは伝えるべきですね。 (14/09/22 22:18)
光砂今 うーさん様、深いのでしょうか?コリンって良くわかりません・・・ (14/09/22 22:16)
同業者です たんなる不思議系な気もする 気持ちは伝えた方がいいですね (14/09/22 20:54)
うーさん 深い意味でしょうね。いくつかの想いが絡み合ってると思います(^^) (14/09/21 20:50)


[前] チキン | [次] ポ二子


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別