日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/08/10 (日) くそ


次の夜勤が終った日にコリンと4回目の映画(レイトショー)に行く。
俺はどう動けば良いのか?
コリンが何を考えているのかサッパリ分からない。


以前から、○美、肉A、俺でLINEのグループチャット(?)をやっている。

俺が辞めることを話して以来、よく3人で会話する。

○美:「△階通るとき、何気に○○(光砂今)が居ないかちらっとのぞくもん。
それがなくなると思うと寂しくなる・・

俺:「○美〜、俺に惚れたな?」

肉A:「私も 覗く󾬆(笑)(2ハート)」

〇美:「気づくの遅いよー ○○(光砂今)!」

俺:「じゃ結婚したら、○○○美だな。」

○美:「なんかシックリくるね」

○美:「私トロイけど広い心で待っててね󾌰○○○美ってリアルになんか可愛いね󾌲」


○美って凄くピュアなんです。

コリンを好きでいながら、○美も好きな俺。
コリンがダメだったら〇美、って考えている俺。
クソ女の事を言えたもんじゃない。
俺だってクソなのだ。









お名前   コメント

光砂今 同業者です様、果たして○美の本音なのか冗談なのか・・・? (14/08/12 01:45)
同業者です 気づくの、遅いよ〜〜 (14/08/10 12:29)


[前] 思い出にしたくない | [次] 後悔してる俺もいる


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別